テレワーク実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
株式会社サニムでは、新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク軽減と、従業員並びに関係者の皆様の安全確保を目的に、下記の日程で在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

テレワーク実施期間中は、各担当者へ直接お電話またはメール等でご連絡をお願いいたします。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【期間】
2020年4月1日〜4月15日
 ※都度状況を鑑み、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討いたします。

【追記】
※4月10日の社内会議(リモート会議)にてテレワーク期間の延長を決定いたしました。
※〜5月6(水祝)までテレワーク実施期間を延長いたします。


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