Premium FRIDAY

 株式会社サニムは、経済産業省が推進する「プレミアムフライデー」に賛同し、2017年6月6日より「プレミアムデー」を実施いたします。
 働き方の改革を昨年より推進しており、その一環として業務にメリハリを作る、働きやすい環境の整備を目指し、クラウド導入によるリモートワークの推奨のほか、「プレミアムデー」を導入いたしました。

 株式会社サニムはイベント制作を生業としており、土日祝のイベント運営のため、金曜日の半日休暇または休日取得が困難です。しかしながら、経済産業省が推奨する「プレミアムフライデー」の趣旨に賛同し、実施するため業務に一番影響の少ない日程を毎月1日、社員と決定し休日とし「プレミアムフライデー」へ参加いたします。
 無理な休日を設定することで休日出勤を増加させ、実質的に休日を減少させることを防ぐためです。

プレミアムデー概要

目的
 1.ゆったりとした休日を過ごし、リフレッシュするため
 2.土日祝が休日の社員は平日にしか出来ないことを行えるように
 3.シフト勤務制の社員は取りづらくなった休日を積極的に取得できるため

適用日
 毎月の社内全体会議にて、翌月の「プレミアムデー」を決定

対象
 全社員


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*